すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

現在、アメブロでもじでぱとぃぅサイトを使ってブログの文字を変えているんですが
手順通りやって、保存しても文字が変わってなぃんですょ。。
これって自分から見る分は変わってないだけで他から見たら変わっているんでしょぅか?
反映されるのはいつですか?
手順通りやっているのですが、優しい方はもぅ1度手順も詳しくのせて回答いただけると幸いです。。。

===補足===
ちなみにブログのURLはコチラ↓です。
http://ameblo.jp/sakkiy-n/
変わってるかどぅか見ていただいた報告でも☆つけさせていただきます。
引き続き回答お待ちしております(p'v`q*★)゜+

ブログパーツを張った後にエディタで設定していますか。
http://mojidepa.com/common!guide

絵文字の部分は避けてみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できましたーーーっっ
ありがとぅございますっ(p'v`q*★)゜+

並び替え:

変わってません
もしかしてブログの宣伝ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちがぃます。
補足の上に質問書いてあるでしょーがw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る