すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今日、イベで初めて会った子とピグともになりました。

そしたら「370アメGの前田のパーカーちょうだい」って言ってきました。
       ↑おおてるか分からんけど。。。

私ゎ…ギフトであげました。(色々条件与えて…。)

そしたら、また「ドレッサーちょうだい」と言ってきました。

そして、「明日かきんするから!」 といいました。

かきん ってナンですか?  

そして、もし かきん をしてくれなかったらあなたはどうしますか?

少し私の文イミフですがよろしくお願いします!

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2011-12-30 15:59:46
  • 0

ゆうs・・・
それはいいように利用されてますよ
顔も見たことない知らない人に
500円位あげるのとおんなじです(-_-;)
しまいに700Gや1000Gの高価な物も
クレクレと言ってきますよ

非常にもったいないです
お金の無駄です。ピグトモ消去して
縁切ったほうがいいですよ

そういう人ムカつきます
友達なんかじゃありません

===補足===
課金というのは
現実のお金を、アメーバ専用のお金(アメG)
に換金することです

そして普通は、友達に課金してあげたとしたら・・・
「いいよいいよ、私のためにそんなことしないで
もったいないから」
と言って、遠慮するのが普通です、
顔が見えないからって調子乗る人は
約2000万人(?)がやっている
アメーバにはたくさんいます
気を付けてくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!!!!
なので、今あの子のID書き写して消去しようかな-と
思ってます!!!!
あぁ むかつくっ
私もムカつきます-!!!!!Ф〇Ф
もう友達信じないっ!!!!!!!!
ぁっ、ありがとうございます♪

並び替え:

その子はゆうさんを使ってイケカワピグにしようと
してるんだと思います!
一刻も早くピグともから削除した方がいいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかっ
はい! ピグともから削除!!!!!
ありがとうございます!

たぶん、嘘だと思います。
課金を本当にするなら人に頼まず、
自分で買えばいいのだから。

ネットの金銭のからむ口約束はしないほうがいいです。
言った言わないとかトラブルのもとです。

===補足===
イベは、いろいろトラブルが多いから
行かない方がいい気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♪
よければまた質問を作ったのでそちらも解答
よろしくおねがいします☆

はぃ! もうイベゎ…行きたくないですね。

無視しましょう!! たかりです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう… あげちゃいましたよ-。(泣)
あと、またこの続きの質問を作ったので
よければそちらも回答お願いします^^

課金というのは本物のお金をかけて遊ぶということです
そのPともとは縁を切ったほうがいいと思います

  • 回答者:桃天 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか-。
でゎ...縁を切るのも。。。少しは考えなきゃっ
ありがとうございます-^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る