すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

pspとpsvitaどっちをかったらいいとおもいますか?

  • 質問者:正明
  • 質問日時:2011-12-30 16:00:11
  • 0

並び替え:

現状だとPSPがいいと思います。
VITAは確かに新しいので話題性もありますが、ソフト面もまだまだですしハードにも不具合があった等の報告がありその対処法もソニーが乗せてますから。
今買うならPSPをお勧めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。pspを買います。

vitaを買っておくのがいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PSPがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました

VISTの方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

psvitaがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだPSPも2-3年はいける!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

pspで良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえば、
psp
です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PSPが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る