すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今日、質問した(「今日、イベで初めて会った子…」)続きなんですが、
さっき、その子と会って話しました。 そしたら「いや」と言われました。

お話の流れはこうです ↓

私「かきんって私ゎ見れないの?」
あの子「何で見る必要があるの?」
私「だって…本とにしてるかわかんないから 確認」
あの子「信じないんだったらあげないさようなら」

ってな感じです!!!! 私ゎ約600アメGもあの子にあげたのに!!!!!

あなたはどう思いますか? 本との気持ちを教えてください

これは私が悪いのでしょうか?

===補足===
それから、課金してもらうためにはどうすればいいでしょうか?

そして、通報しても何もならないですか?

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2011-12-30 17:56:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

もうあの子は信用できないです…。
あっ、回答ありがとうございました!!!!

最初からあげる気はなかった可能性大です。

課金は見せれないので言っても無駄です。

まず、もう一度その人に、600アメGあげた分、何かお返ししてもらう約束をしたのなら、
ちゃんと主張して言うべきです。
だめらなそれは、だましです。サギです。


それでもダメなら、アメーバに通報すべきです。

それでもだめなら警察と相談して解決するしかないです。


それと、どんなうまい事を言われても、絶対自分からお金を出してはだめです。

===補足===
相手にも、お返しを約束してくれないのなら、アメーバや警察に相談することを
伝えれば、少しは態度が変わるかもしれません。

通報するなら、
相手のID、何時くらいにどこの場所で、どういう約束をしたか、メモした方がいいです。それと両親に話して対応してもらった方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか
通報一応しましたが…対応してくれるかな~。(汗)
ありがとうございます

並び替え:

相手は最初からあなたを利用する気だったんですよ。。。

騙されましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね…
あげなきゃよかった。
騙された…

それは詐欺ですね。
たまにいるんですよ。「あめGギフト交換しよう」っていってもらったらいなくなる人。
そうゆう場合は「通報」するのが一番です。
ギフトを送ったのなら、その履歴からプロフィールを開き、
通報するを押して通報するのがいいと思います。
アメーバ側がそれを見て対応してくれたら、
その通報された人はピグができなくなります。
(通報しても相手は誰に通報されたか分かりません)

  • 回答者:匿名希望のAさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これって詐欺なんですか!?
そうそう!! もう今日なんてログインしてませんよ
通報したけど…どうだろ。

詐欺にあったのです。
痛い勉強をしたと思って諦めるしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

…そうですか。
ありがとうございます

それゎ詐欺ですね!
詐欺ゎ通報が1番だと思ぃます。

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報しました!
しかも2回も…www(←通報)
ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る