すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

正月実家に帰りたくない、夫の実家に帰りたくないけど帰る人いますか?

なぜ帰りたくないか詳しく教えてください。

帰っていない方、どのぐらい帰っていませんか??

私の家庭は、自分の親、夫の親戚とも遺産問題でもめたので、今年は帰りません。

お金いらないから縁も切って欲しい感じです。

人って大金入るとほんと変わりますよね・・・特に義姉が・・笑

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-30 18:28:45
  • 0

並び替え:

面倒なので帰りたくありません。仲がいいわけでもないし、旅費の負担が痛いし。。。3年くらい帰っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が絡むと問題になりますよね。

お金が要らないなら、司法書士に依頼して
財産放棄しましょう。
同時に今後お付き合いをしません…と告げればいいのです。

  • 回答者:満月 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々ありまして弁護士も司法書士も他人が入れない状況なんですよ・・・
本当は第3者が入るのが一番もめないとは思うんですけどね・・・
なんせ私は嫁の立場なので口も挟めず・・・・涙

帰らないです。
お金でトラブルほど実家もないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る