すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

わたしは男性と仲良くなっても、
(ピグとかメールでも)一日で止まってしまうのですが、みなさんはどうやって男性と仲良くなれるのですか?
わたしはメールできても
1週間ぐらいしか続かないんです・・・

  • 質問者:恋
  • 質問日時:2011-12-30 19:59:37
  • 0

並び替え:

親しくなった人と共通の話題がない事が原因だと思います。
相手がどんな事が好きなのか聞いて、自分もそれに興味を持つなどすると会話も弾みます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味のあることを探ってみるのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールなんか意味ないです

実際にしゃべらないと

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなみんながみんなと上手に交流できてる訳でもないですよ。
気の合う人と続けばいいやって思ってたらいいんじゃないですか。

  • 回答者:ししゃも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題を作る!
最近あったうれしいこととヵ!!!
そぅすれば仲良くなれると思ぃますよ。

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは話題が乏しいからです。
もっと色んなことを勉強して吸収してください

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もすぐ交流が止まってしまいます。
ですが、すぐ交流が終わってしまう、という事は
「それほど仲良くしたかったわけではなかったんじゃないか?」
と私はいつも思っています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望のAさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る