すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

元カレのTwitterを見つけてしまいました(´Д`)  フォローしちゃっていいですか?(´*ω*`)笑

彼に、別れても友達でいたいと言われてフラれたのでいいですよね?(゜▽゜)笑

  • 質問者:こまめ
  • 質問日時:2011-12-30 20:53:28
  • 0

並び替え:

しないほうがいいと思いますよ。
男は都合よく女をみてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

友達でいたいって言われたなら問題ないだろうけど、色恋沙汰や合コンとかそんなんつぶやかれたら落ち込まないか?w

この回答の満足度
  

いいです。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

したいならすればいいと思いますが、元彼と関わりたいですか?
わたしならもう関わりたくないからフォローしませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、彼のことは忘れたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関わらないのがいいと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放っておきましょう。
他にも周りに素敵な事いっぱいあるでしょ?
新しい年は新しい気持ちで。

  • 回答者:ジョン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

してもぃぃと思ぃますヶど、未練ぁると思われるヵも!?
それでもよかったらしてもぃぃと思ぃます。

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しない方が良いと思いました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に良いと思いますが未練があるのかなって思われるかも。
それでも良いのならどうぞ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいとも~~~~~っ!^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元カノだからと言ってフォローしちゃ駄目なんてないですからね。
友達としてなら問題NOTHINGでしょ!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る