すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

どうしたら学校が楽しくなる??

  • 質問者:アレン
  • 質問日時:2011-12-30 21:33:16
  • 0

並び替え:

友達を作ってもあまり変わらないと思います。
親友を作ってください。少しは変わります。
しかし、その親友に裏切られたときのショックは……。
半端なものではありません。
でも、とことん信じてください。ケンカもいっぱいしてください。
それが親友というものなのです。

この回答の満足度
  

彼氏彼女をつくると楽しくなりますよ。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

部活を頑張るか、
いい友達を見つけるのがいいです。

  • 回答者:はる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲の良い友達をつくるといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校以外の居場所を新しくみつけるか、年代や状況の違う友人をもつことで、学校のつまらなさがうすまる気がします。
学校と家の往復だけの生活からぬけだす必要があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達をいっぱい作ればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

元々楽しいところじゃないから、毎日通って授業に全部出たら楽しくなるかもよん

  • 回答者:もともとも (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きなスポーツは何ですか。その部活に入ったらどうでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先生に反抗すればです。。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

仲のいい友達を作るしかないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と作りましょう!

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達を作ることです^^

友達1人がいるだけでほんとに楽しくなります!
授業だってなんでもこいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

彼女を作っちゃいましょう!
絶対、学校が楽しくなりますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

深く考えないで通うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

がんばれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は近くの席の人と毎日
授業中や休み時間に話していたら
学校がすごく楽しくなりました!

この回答の満足度
  

目標を建てることです。勉強でも部活でもいいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

共通の趣味をもっている
友達をつくる
彼女をつくる
授業の時に授業妨害する

  • 回答者:??? (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分なりに楽しく過ごしましょう!

人に何か言われたって、自分なりに過ごしましょう!



文句を言われたら、その人にも文句を言ってみては?

(程々にね^^)


私は現在あまり楽しい学校生活を送っていませんがね^^

この回答の満足度
  

クラスの人と仲良くすればいいと思います!!

この回答の満足度
  

僕的には、好きな人を作る・・・などがいいとおもいますよm(*T▽T*)m

  • 回答者:ルカ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る