すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん 野球とサッカーどっちが好きですか??  ちなみに僕はサッカーです!

並び替え:

わたしは野球です・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

野球の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もサッカーです。    .

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしはサッカーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野球好きです。知り合いがよくやっているからです。

この回答の満足度
  

するならサッカー。
見るなら野球です。
といっても、野球はやったことはありません。サッカーは体育の授業などでみんなやると思いますが、野球は意外にやる機会がないですね(ソフトボールならありますが)。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしは野球のほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちかといえばサッカーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

野球のほうが好きです。
サッカーはルールがよくわかんないから苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球です。一気に逆転があるので、最後までわからないところがいいです。

  • 回答者:なり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球の方が好きですね。
サッカーはやりますけど見るのは好きじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球です。

ピッチャーとバッターの駆け引きが面白いです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です!・・・・大好き!

  • 回答者:ルール (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーの方が好きですね。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは野球が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球です。
タイムアップで終わらない面白さがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は野球の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初から見るなら野球のほうが好きです、ピッチャーとバッター&ランナーの駆け引きが面白い

  • 回答者:癖をみぬく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球の方が得意です。守備が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球です。


  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球が好きです。
生観戦もしています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもサッカーです。
スピード感が違いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はサッカーのほうが好きです

  • 回答者:sooda (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球。・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーです。
女ですけど、断然好き!

この回答の満足度
  

私もサッカーの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも、同じぐらい好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーです!!  サッカーやってます!!

この回答の満足度
  

野球です。

ルールも分かりますし、
楽しそうです。

  • 回答者:はる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る