すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1位 芦田愛菜、
2位 安達祐実、
・・・とくれば、
3位 は 誰になりますか??

  • 質問者:枡っ~3
  • 質問日時:2011-12-30 22:10:30
  • 0

加藤清史郎くんです。

--------------------------------------------------------------------------------

【芸能】「歴代最強だと思う名子役ランキング」 1位芦田愛菜、2位安達祐実、3位加藤清史郎、4位小林綾子

ここ数年続く、空前の“子役ブーム”。
あどけない表情からは想像もつかない、大人顔負けの演技力には目を見張るものがあるが、
過去にも世間を驚かせた名子役たちが多数存在した。

そこで、ORICON STYLEが10代~40代の男女を対象に『歴代最強だと思う名子役』について
調査した結果、1位には感性豊かな名演技で映画・ドラマに引っ張りだこの【芦田愛菜】。
“マルモリ”人気に留まることなく躍進を続ける驚異の7歳が、並み居る名子役を抑えトップに輝いた。
また、ドラマ『家なき子』(日本テレビ系)が話題となった【安達祐実】(2位)、
NHK朝ドラ『おしん』でお茶の間の涙を誘った【小林綾子】(4位)らベテラン勢の子役時代も、
未だその熱演が支持され上位に名を連ねている。


歴代最強だと思う名子役ランキングTOP10

1. 芦田愛菜    「マルモのおきて」
2. 安達祐実    「家なき子」シリーズ
3. 加藤清史郎   「天地人」「任侠ヘルパー」
4. 小林綾子    「おしん」
5. 神木隆之介   「涙をふいて」「妖怪大戦争」
6. 井上真央    「キッズ・ウォー」シリーズ
7. えなりかずき  「渡る世間は鬼ばかり」
8. 志田未来    「女王の教室」
9. 吉岡秀隆    「男はつらいよ」シリーズ
10.杉田かおる   「パパと呼ばないで」

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1314326284

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

加藤セイシロウ君です!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤清史郎君かなと思います。

歴代最強だと思う名子役ランキングの事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤清史郎君でしょ!!

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木福くんです   。

  • 回答者:ユニコーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

加藤清史郎だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斉藤こずえ
わっかるかなぁ。
お母さんに聞いてみて

  • 回答者:店長 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

加藤清史郎です。

名子役です。私は、えなりかずきをおしています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉田 かほる。が自分の中で3番目に来ます。

===補足===
子役から長く活躍しそうなランキング?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういう順位だと考えておられますか?

最近はあまり見かけないですが加藤清史郎くんです。
大橋のぞみちゃんかなとも思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



くんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

加藤清史郎くんだと思います。

子供店長良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林綾子だと思います!

  • 回答者:sooda (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3位、谷花音ちゃんです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3位 福くんです。
.

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

加藤清史郎くん みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤清史郎くんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る