すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この世界から『ツケマ』が無くなると…、
女性の魅力は、どのくらい減ると思いますか?

ちなみに、
『ツケマ』使いの上手い芸能人は、誰でしょう?

  • 質問者:冗談です。
  • 質問日時:2011-12-30 22:34:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

『ツケマ』如きで、女性の魅力が減るとは思いませんが、
人の意見は、色々ですね。
ベスト回答は、秘密さんへ付けておきます。

戯言に、お付き合い頂き、ありがとうございました。

かなり減ると思いますよ。

元からまつげが長い人は変わらないけど、
元から短い人のほうが多いので
若者→おばさん

ぐらいにかわりますよ。

使い方がうまいのは
小森純 ですね。
スッピンは誰かわからないくらいに変わりますよ。
つり目だし

  • 回答者:秘密 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなに変わらないと思います。
慣れだと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かおの薄い人にとって重要だと思いますし、アイプチを隠すのにも使えます。
化粧が濃いだけで可愛く見えると思います。

小森純は上手だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツケマが無くなっても、女性の魅力は減らないと思います。
上手いと思う芸能人は北川景子さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力は減らないと思います。
ツケマで逆に不細工になってる子も多いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに変わらないと思います。
うまくない人はつけないほうが可愛いと思いますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大したことないと思います。
うまいのは益若ちゃんかな。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減っても10%前後でしょう。
上手だなぁと思ったのは北川景子。
ある大物芸能人の告別式でほぼすっぴんでインタビューされてたけど、お手伝いさんかと思っちゃいました。

  • 回答者:顔違う! (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の魅力は減らないと思います。
上手い芸能人は益若つばさです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく減りません

ナチュラルな方が魅力的です

ケバイのはよくない。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性からの意見ですが、あれはっきり言って怖いので魅力はむしろ増えると思います。
芸能人はよくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30%くらいでしょうか。
益若つばささんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力がなくなります。

北川景子さんです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目力なくなりますね・・・。
魅力は半分ぐらい無くなると思います。
浜崎あゆみが上手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る