すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

dsiと3dsどちらをかったほうがいいとおもいますか?

  • 質問者:ゆうと
  • 質問日時:2011-12-30 22:55:53
  • 0

並び替え:

絶対3DSです。
面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました

3Ds買ったほうが絶対いいですよ^^
これからもいいソフト出ると思うし、
もともとある機能もおもろいよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値段ほとんど変わんないから3DSのほうがいいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3DSを買った方がいいでよー

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3dsです。
DSのゲームも遊べますよ。

  • 回答者:ユニコーン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか!

3dsがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3DSがいいと思います。
機能もいいですし、友達が
マジでおもしろいって言って
ましたよ。

この回答の満足度
  

プレイするゲームによります。
RPGや、どうぶつの森などのゲームは3dsがいいでしょう
理由:スライドパッドで細かい操作ができるためです。
   さらに、RLボタンが壊れにくいため、便利です
ぷよぷよなどのゲームはdsがいいでしょう
理由:3dsではスライドパットが邪魔でうまく操作できないため、ミスが連発します。

どちらか迷うなら、3dsの方がいいでしょうね
どちらのソフトも出来ますし・・・

  • 回答者:風音 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3DSです

どちらも持っていますが
遊べるソフトが断然3DSの方が多く
また今後も増えます

下のかたの意見ですが十字キーでも操作可能なので違和感ないです

ただ遊ぶだけならいいのですが偽トロキャプチャはまだDSiしかないので注意ですよ?

ちなみに音楽再生機能は3DSの方が完璧に上
MP3ファイルが使えるのはいいです
撮影機能ではどちらも同じくらい 3DSは画質が悪い気がします(でも動画が撮れますしね)
あとソフトが無くても遊べるのが3DSの強みですね
参考になったら嬉しいです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたが本気で欲しい方を

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3DSです。
良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃ
3DS
です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3DSの方がいいと思います。
こちらの方が断然面白いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

dsiでしょう・。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DSi が面白いと思います。
画像の迫力は、3DSにはかないませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3DS です。
欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったら3DSを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る