すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

パソコン=インターネットという考えはどうですか?

===補足===
この考えが正しいのなら、
スマートフォンやゲーム等でインターネットをしないということになるのでしょうか?

  • 質問者:中学生
  • 質問日時:2011-12-31 00:27:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん同じような回答だったので一番早く回答してくれた人をベスト解答にしました。
回答ありがとうございました。

パソコン=インターネットという考えもありですが、
インターネットだけじゃありませんよね。
もちろん動画を加工したり、大事な写真などをPCに保存することなど
様々なことができます。
インターネットはその中のひとつの楽しみ方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。

パソコンでネットをしています。

  • 回答者:ユニコーン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないですね。
パソコンを単にテレビのように考えているのなら、
購入資金や接続料金がもったいないです。
ネットがしたいだけならスマホで充分です。

  • 回答者:ドリトル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンとインターネットは違う というのが僕の考え
一番下の方が言うとおり
楽しみの一つなので


インターネットに繋がなくてもパソコンはパソコンですからね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正しくはないです。
ですが、パソコンを使う=ネットを使うと同じ意味として使っている方は少なく無いです。

携帯電話でネットをするという考えがない方もいます。
電話・メール(これもネットといえばネットの一部ですが)しかしない方にとっては、
ネットとパソコンはそれほど違いはないようです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いです。パソコンはネット以外にも活躍しますよ…

ネットにしか使わないのはもったいない! です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体そういう考えが大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけではありません。
計算も文書も作っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそういう考えもわかるけどそれじゃ勿体無すぎる。みんな外見で見てる人はPC=netの人も多いのは確かにわかります、でもそれならネットブックでいいんじゃないのかなあ高いPCを買うなら
それに自分なりの付加価値を見出せないと意味もないし
僕は仕事で文書を作るのにつかう、それを焼いてクライアントに納品する仕事?をやってるのでどうしてもPCは必要だし勿論NETも必要だし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
それで上手くいくなら。

  • 回答者:うご (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には使い手の問題なので、質問者さんがそう思っておられるならそれでいいと思います。

実際僕も、ネットをしたいが為にパソコンを購入しました。

ただ、パソコンはもっとたくさんの事が出来ます。

そのたくさんの事こそ使い手の問題ですので、パソコンに対して、質問者さんにもこれから様々な必要性が生まれるといいですね。

パソコン屋さんより。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン=インターネットではないです。
インターネットはサブ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はそんな感じですね

  • 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょう。。、。、。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの目的は、いまや殆ど
インターネットです。

スマホは、インターネット、ゲーム、電話、メールが主です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じがします。
ネットしかやらないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る