すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

おすすめのポイントサイト、リードメール、アンケートサイトはないものでしょうか?基本的に毎日コンスタントリーに貯められるものがいいです。

ポイントサイトはともかくポイントが貯めやすいところ。リードメールはくる数が多いこと。アンケートサイトは毎日検索でポイントが貯まることなどが最低条件です。どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-31 00:44:35
  • 0

並び替え:

ポイントサイトではありませんがバジンププレスの「口コミ検索」は1検索1円ですよ。
私は今年はあまりやる気がなかったので換金できませんでしたが頑張れば1カ月1000円は確実にいくと思います。

リードメールはもうダメでしょうね。流石メールぐらいではないですか。
あとは1カ月やって換金額にいくかいかないかですね。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リードメールがもう駄目というのは意外でした・・

ずばり口コミ検索!ではないでしょうか

• 回答者:? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ、ライフマイル

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

リードメールは死んでるのも同然です。
全然来ません。

ポイントサイトなどはある程度ステータスがないと無理です。
以前のようにたまりません。
一日一円をためるのが困難な状況です。
アンケートサイトも同様に検索でポイントがたまるところは
Q-VOICEやECナビのアンケートぐらいです。
正直言ってポイントサイト、リードメール、アンケートサイトでは全然稼げていません。
私の一番稼ぎ頭アクセストレードとA8ネットのアフィリエイトです。
12月はアクセストレードとA8ネットの両方あわせて1万円の振込みがありました。

• 回答者:野良猫三毛の背中 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントサイトはチャンスイットです。1日50ポイント(5円)前後貯めれます。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントがためやすいポイントサイトは…ECナビ、warau.jp、チャンスイット、エルネ、げん玉、ライフマイル

リードメールはダメですが、クリックが嫌でなければ…ポイントスタジアム、ポイントミュージアム、ポイントインカム、Gポイント、それにインフォシークのメールdeポイント、グルプレがお勧めです。

アンケートサイトではアントケイトの検索ポイントが消滅しましたので、毎日ポイントがたまるものはリサーチパネルだけかと思います。  …回数多し。お酒、煙草ほかで人形町に呼ばれる。

ほかは…参考までに

マクロミル  …アンケート数最多 時々品川に呼ばれる
アントケイト …女性向け 時々新橋に呼ばれる
CIMネット   …アサヒビール系のリサーチ多し。 時々五反田に呼ばれる。
アーキテクト …夜十時まで電話してくれる。パチンコ、煙草、携帯電話など多し。時々六本木に呼ばれる。(電通リサーチから依頼を受けているので、時々銀座にも呼ばれる)

インテージ  …サンシャイン60通り入り口付近で誘われる
JMA …コカコーラボトリング系、ほかドリンク、コーヒー、お酒、お菓子など多し。時々渋谷に呼ばれる。

goo …勤務先関係のリサーチが多い。IT系だと時々長いアンケートが来る。
楽天     …幅広く依頼を受けていて、自治体やなぞの団体のリサーチもある。回答数とポイントのバランスが悪い。
生活向上web …治験紹介サイトだが、ログインポイントがつく。座談会ほか、化粧品のモニターなども紹介してくれる。社員がちゃらいのでお友達になれると…

AXISjapan …道玄坂に呼ばれる。

アンケート倶楽部 …アンケート少ない。

アイリサーチ  …テレビ、生活などのテイキアンケートをこなせば年間2000円になるかな

Express reserch … かなり直にくる感じ。リクルーターとなかよくなれるかも。

infoQ   …質問数の割りにポイントが低い
バヒナ、DMC、VRリサーチ  …なかなかポイントがたまらない
きかせてnet、ライフメディア  …お試しで何か買わないとポイントがたまらない。この二つは質問がかぶる。

この回答の満足度

私がやっている中でのオススメは
ECナビ   げん玉   チャンスイットですね。

やらない方がいいのは
フルーツメールですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビ、げん玉、GetMoneyがいいです

• 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビ、マクロミル、リサーチパネルあたりですね。

• 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

簡単にポイントを貯められるサイトは少ないです。
それなりのリスクが伴いますよ。
会員登録したり、買い物したり・・・

完全無料なら、Soodaが一番です。

★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビ 流石めーる リサーチパネル です

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビ(リサーチパネルと一緒に登録)
ちょびりっち
チャンスイット
warau.jp
げん玉
Gポイント
ドル箱
マクロミル
キューモニター
infoQ
がいいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る