すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

今の政治家は、外交交渉のやる気がないのですか。やる気はあっても能力がないのですか。能力がないのなら、勉強して努力しているのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-31 06:13:15
  • 0

能力がないんですね。
能力がないなら、勉強をして努力してくれたらいいのに、それすらしてません。
ごく少数の政治家先生はお勉強しているのかもしれませんが、はっきりとノーと言う事が出来ない人もいるようです。
ドジョウさんは外交交渉はやる気がないし、お勉強もしてないし、ノーと言う事も出来ないですね。
しょせんドジョウはドジョウです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やる気がないです。
中韓にやらっれぱなしです。
政治家を辞めてほしいです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気も能力もないです。
勉強もしていないですね。
選挙だけやる気があって、当選してしまうと何もしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気がないのだと思います。
民主党は終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気、能力、どちらもなく、努力もしていないと思います。
どうして日本の政治家は、こんなにも劣化してしまったのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の政治家は、外交交渉のやる気がない。
やる気はあっても能力がない。
能力がないのなら、勉強して努力すべきだが、利権争いに終始していて、何もしない。
そんな連中は、議員になるな!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気もなければ、能力もないでしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気も能力もなさそうです。
特に今の民主党は余りにも勉強不足、実力不足です。
あの程度なら、本気で外交に他国に行っても、簡単に相手国にやり込められるでしょう。
もう少し、まともな国会議員が誕生して欲しい物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気も能力もなし。
おまけに相手国が信用してくれません。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気もなし。
能力なし。
努力もなし。

あるのは、
議員バッチへの執着心だけです。

  • 回答者:おばさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

能力がありません。
勉強しても無駄です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気がないのだと思います。勉強もしていないからどうして良いか分からない、即ち能力知識がないのだと思います。だから、一日も早く無能な政治家をカットして、議員定数を大幅に削減すべきなのだと思います。税金の無駄遣いです。

その部門の担当になった人は、自分の任期の間だけ無難に努めればよいと考えており、それ以外の人は特別勉強をしているわけでもなし、自己保身に終始してポストを維持することにきゅうきゅうとしているといったところが正直な実態ではないかと思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

能力が無いので仕事をしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気はあっても、やり方がわからないのでしょう。
能力もないし、努力もしていません。

  • 回答者:ソンタク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

能力がないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもありません。
実務の勉強するくらいなら次の選挙のために努力するのが政治家です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気も能力もないでしょう。政治家は売国奴ばかり。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家じゃなく外交官僚に丸投げしているのですょ。
企業が仕事を受注して下請けに丸投げするのと同じです。

「政治家は外交交渉のやる気がないのですか。やる気はあっても能力がないのですか。」
その両方ですょ。
外交官僚に任せきりで、その上管理できない。
社長が部下を使いこなせないのと同じです。
逆に使われている。

  • 回答者:野良猫三毛の背中 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る