すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思い?の女の子からメールの返信がきません・・・

もう違う高校の女の子なのですが、前までメールでのやり取りをしていました。

しかし最近、メールの返信が遅く、こないこともあります。

それで、もう俺には興味がなくなったのかな、と思い諦めることにしていました。

しかし、今日、彼女の夢を見てしまいました。

それでやっぱり、まだ俺自身諦めきれてないのかなとか
思ったりしてしまいます。

後一度だけ、メールをしようと思うのですがどのようなメールを
送るのがよいでしょうか?

お力をお貸しください。

メールで告白、はやめてください。
告白はできれば面と向かってがいいので

  • 質問者:悠
  • 質問日時:2011-12-31 11:19:40
  • 0

並び替え:

まずわ会えるよていとかきいてみたらどうですか?

その日に会って告白してみたらどうでしょう?

この回答の満足度
  

話したいから会ってほしいって言ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「返信を待っていたけど来ないのでもう待つことはやめます」と。
それで何もこなければ諦めましょう。

  • 回答者:さよなら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会って話をするのが良いと思います★

  • 回答者:とも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近メールの返事が遅いケドもしかして
彼氏でもできた?
彼氏ができたならそりゃメールの返事遅れるよな
ゴメんな~
こんど会って話ししたいんだケドいつかあいてる?
こういうシンプルなメールがいいんじゃないんですか?

この回答の満足度
  

話したいことがあるんで・・・時間あるとき教えて!
シンプルに。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年明けに「あけましておめでとう」メールがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新年になりますので、あけましておめでとう。良い1年になりますように。みたいなメールで様子をうかがうのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなに一斉送信に見せかけーの
あけおめ!みたいなかんじで

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「今暇?」とか「今度遊ばない?」とかでいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひさしぶり。
今何している。
暇だったらこんど遊びに行かないか。
ではどうでしょうか。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

久しぶり、たまには友達どうしで
あつまってはなしでもしようや!

  • 回答者:???? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おほさしぶりです。
今度遊びに行きませんか?会いませんか?とかでいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「最近返信が来ないんだけどどうかした?困っていることがあったらいつでも相談にのるよ。今度2人で話がしたいんだけどいいかな?空いてる日程とかあったら教えて」などと書いたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る