すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

○ 大学 59.9%
○ 短期大学(女子学生のみ)
       22.7%
○ 高等専門学校(男子学生のみ)
       93.9%
・・・これは、どういう(%)を表しているのですか?

  • 質問者:枡っ~3
  • 質問日時:2011-12-31 12:38:02
  • 0

新卒者の就職内定率だと思います。

うちの長女も4大生ですが、決まっていません。

不安定労働者になるのが容易に見通せます。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

就職内定率です
やや回復だそうです

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職内定率を表しています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平成23年度就職内定率の数字です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職率ではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平成23年度の就職内定率の事ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職内定率ですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る