すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「女子一人楽坊」・・・初耳でした!
彼女は1人で楽器をいくつ演奏するのでしょうか??

  • 質問者:枡っ~さんn
  • 質問日時:2011-12-31 13:02:59
  • 0

バイオリン・ピアノ・琴、3種の楽器を一人で同時演奏するらしいですね。
彼女の事ですよね?
音楽の才能はないから、羨ましいです。

http://viva-wmaga.eek.jp/2011/05/06/4170

===補足===
今年最後の日に質問に回答出来るなんて光栄です(^^ゞ
貧乏暇なし、12/30迄こき使われて、仕事始めも1/5で、ゆっくり息子のお守りも出来ませんが、早々に掃除を終わらせて、まったり新年を迎えるべく、年越しパーティ中です。
もう少しゆっくり出来たら嬉しいんですけどね、それを言ったら、タイムカードがなくなってしまうので、程々にゆっくりします。

枡っ~さんn様も家族サービスに忙しいでしょうが、テキトーに息抜きして下さいね。
息子ですか、無邪気にそこいらで転がってます。
部屋がきれいなのは年末12/30~12/31位ですからねぇ、年が明けたらすぐに散らかるので、2mのかけっこも出来ないと不満そうです。
だったら、アンタが掃除して!!と言いたくなるママです。

ママは12/31~1/4迄まったりお酒を楽しみのちお風呂三昧時々soodaをする予定です。
それではよいお年をお迎え下さい、来年も4649(よろしく)です。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~~ ママちゃん こんにちは!
ずいぶん おひさ、のような・・・・
正月はゆっくりできるんですか??

補足 ありがとうございます!
http://sooda.jp/qa/401664・・・これ、誰も参加してくれない。。
私は絶対に買いませんが(当らないから!)今日楽しみにしていた人も多いかと・・・・

並び替え:

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る