すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大晦日はどの番組をみますかー?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-31 13:03:08
  • 0

やっぱり、ガキ使でしょ!
でも、AKBも見たいから紅白もちょこっとヾ(*・∀・)/

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ガキの使いをみますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使い大晦日年越しSP!!を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っていけない~   を見ようと思ってます。

  • 回答者:ガキ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズカウントダウンを見ます!
NEWSファンなんで、新NEWSを見るためだけに
見ます!紅白より優先です(>_<)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦を見ます。

  • 回答者:長年の習慣 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」を見ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いの絶対に笑ってはいけない空港24時を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキと紅白をチャンネル切り替えながら見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使い
これが一番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB&KARAファンなんで紅白かな??
でも、それ以外どうでもいいな

  • 回答者:まな (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がきの使いを見ます・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見ます。
ガキの使いも見るかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る