すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カウントダウンしますか?
どこで?
誰と?
それまで何してる?

年越しちゃった人は
何してる最中だった?
時報とぴったし合ってた?

  • 質問者:としこしこ
  • 質問日時:2011-12-31 14:10:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま良い一年を!

並び替え:

一人で家で酒を飲んでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんでした。
寝ちゃいましたよ!
ちょっぴり、淋しかったです。

  • 回答者:かいと (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
家に居ます。
旦那と。
それまで録画したアメトーク見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お家で家族でカウントダウンします。
それまでテレビみてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウントダウンはピグでします。
もしかすると、ピグ彼とします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で
家族と
紅白見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
自宅で寝てると思います。
家族で。
それまではTV見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は少し精神的な病気なので、薬を飲んで寝てると思います

===補足===
あなたも今年が去年より良い年になると良いですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埠頭でコンサートみながらみんなと。それまでは酒のんでいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でカウントダウンします。
家族7人でします。

  • 回答者:7ninn (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウントダウンは帰省する車の中で家族とします。
今夜名古屋から九州へ行きます。たぶん、兵庫か岡山辺りでカウントダウンになるんじゃないでしょうか。
家族一緒ですが、ひょっとしたら、起きているのは運転している自分一人かも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
深夜0時はもう寝ているので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウントダウンします。
自宅で
一人で
テレビ見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寺で家族とまぁそれまで車で寺向かいますw

  • 回答者:カイザー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します
友人宅
友人5人
大掃除

  • 回答者:おと姫 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。12時まで起きていられないので、毎年寝ていますw

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る