すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年一年を振り返って、想定外だった出費は何でしたか?
そしてその金額は?

因みに私は、放射線測定器でした。
10万を軽く超えました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-31 14:24:44
  • 1

妻の保釈金50万円。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

駐車監視員に見つかっちゃいました。
18000円

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫が壊れて買い換えました。
エコポイントが無くなってからなんて・・・・

15万しました。

  • 回答者:TVの次に冷蔵庫・・・ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定外だったのは賃貸アパートで別の部屋が火事になり、家具が一切ダメになった事、おまけに引っ越しも余儀なくされました。
軽く50万円はぶっ飛びました。
別の部屋を借りる費用は大家さんがいくらか出してくれましたし、火災保険に入っていたので多少はね、お金が出ましたけど、それだけじゃあ済みませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定年退職を夏に迎えました。
そのあと住民税と健康保険料の支払の通知書がきました。
合わせて40万円を分割して支払いました。

  • 回答者:食べ疲れ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気をしました。
治療費用が20万を超えました。イタイです。

  • 回答者:ノリポン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンです。
10年近く使っていた物だったので、
壊れた時には「とうとう来るべき時が来たか」という心境でした。
8万円しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除機が壊れたので買い換えました。3万程度だったと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫です
とうとう壊れてしまい、翌日即購入
15万円ほどでした・・・

  • 回答者:おと姫 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥っこの結婚式に、
30万円。
叔母の葬儀に
10万円。
叔母の49日の法要に
1万円。
おじいちゃんの33回忌に
1万円。

お付き合いとはいえ、
すべて、
手元に何も残らない出費です。
来年早々には、父の13回忌の法事です。
院号をもらっているので、
お寺へは、3万円で、親せきへの、接待、祖供養など、
10万を超える出費が控えてます。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビルトインコンロを全とっかえしました。
43万円です。
年越せない・・・・。

  • 回答者:ガガーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXで予想をはずし損が500万円に。さっさと損切りをすればよかった!
マネーゲームの世界は常に想定外にあふれています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除機の故障です。
5年保証が切れたすぐに壊れたので新しく買い変えました。
38900円です。
スピード違反で18000円も想定外でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のホイルとタイヤです。
盗まれました。
4本で8万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私個人で言えば、ブルーレイです。
配送料や設置費用含め13万円くらいでした。(HDDの容量が大きい奴を買ったら高くなりました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワ蛇口、台所の蛇口の水漏れです。
合計4万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVがこわれて買い替えました。
8万もかかっちゃいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で使っているある機器が故障しました。
修理しても、調子がよくならなくて、結局買いました。
12万円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫が病気で入院しました。
50万円ほどかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンです。
セットで20万くらいしました。

  • 回答者:7ninn (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予備校代。
50万。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の手術代です。まだ入院中なので正確な金額はわかりませんが、10万円以上だと思います。でも、手術は無事に終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子の(受験生なので)講習代と参考書代。
毎月ちょこちょことかかりました。
トータルで5万円ぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の車です。
250万

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車です・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の結婚のお祝い。
5万。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る