すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

私のブログで、音楽を貼り付けたんですけど、
自動でその音楽が流れたという人は、
回答の方に「○」を、流なかったという方は、「×」をしてください。
その、流れなかったっと回答した方の中で、
その対処法を知っている方は、それも書いてください。お願いします。

私のブログアドレスです。
↓          ↓
http://ameblo.jp/hanadakanon/entry-11121275327.html

===補足===
曲名は、嵐の櫻井翔kの、「TABOO」という曲です。

  • 質問者:o
  • 質問日時:2011-12-31 15:20:04
  • 0

並び替え:

自動再生になってませんね。
理由はたぶんつづりの間違いです。
autoplay がautopiayになってるみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然聞こえません。
Xです。
スピーカーから音さえでません。

  • 回答者:野良猫三毛の背中 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞こえませんよ。

対処法はわかりません・・・ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

×

流れません。理由は分かりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

×

自動再生設定にしたらどうでしょうか?
検索すれば引っかかると思います。

  • 回答者:kouki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る