すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグでアルパーカーを、
買った人に質問です。アルパーカーになにを
合わせてますか?
なんでもいいです。ぬいぐるみでもなんでも
できれば全身でおねがいします。。

===補足===
アルパーカー持ってない人でもいいです。

  • 質問者:質問
  • 質問日時:2011-12-31 15:46:08
  • 1

並び替え:

蝶ネクタイとかぽんぽんを
つけてます^^

  • 回答者:(*・ω・*) (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は持っていないですけどどんなのかわかっているので答えます。
アルパーカーは白いもふもふ?したパーカーですよね。
ピンク系かリボン系ですかね。
なので八ローキティシリーズがいいと思います。
アルパーカーにリボンつけてもかわいいかも^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショーパンにムートンをあわせています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超ネクタイ付けてますよー。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんのリボンとか、リボン系のっけてますね
そしてボトムスは、今年の夏限定であったガチャでもらった
スイカズボンを合わせています
そして手系は、キャンディーブーケやミニーのぬいぐるみ持ってます
かつらはきゃりぱみゅのツインテ使ってます

  • 回答者:CAT (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
アルパーカーに
ボトムス/ かぼちゃパンツ 
くつ/  愛犬スリッパ 
小物/  50TAポンポン 
その他/  桜の栞・髪飾り/青 司会者の蝶ネクタイ/yw
などを合わせたりしてますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルパーカーにジーンズなどをあわせています

  • 回答者:琵琶法師 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る