すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

pontaのサイトにあるすごろくポンタのスタートボタンをクリックすると

お客様がお探しのページが見つかりません。



申し訳ございません。お客様がアクセスされたページは、削除もしくは移動されたなどの理由により、見つけることが出来ませんでした。
トップページからお探しください。

というメッセージが出てきます。
何故ですか

  • 質問者:ナムレアへ行こう
  • 質問日時:2011-12-31 16:01:33
  • 0

エラーでしょう。
アクセスが集中しているか、サイト側のサーバーの不具合だと思います。
F5キーを何回か押せば、繋がってすごろくができると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サーバー側の不具合でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向こうのエラーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の時もそうでした。
最初何回かは出来てたような。

  • 回答者:ぽむた (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F5長押ししてみるのだ(そうすると直るかも知れん)

  • 回答者:カイザー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る