すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。どんな生け垣 ?

こんにちは。今年最後の質問ですよ。

では、問題 !

あなたは一戸建ての家を購入しました。
家には小さいながら庭があり、隣の家との間には生け垣もあります。
その生け垣には、次のうちのどのような造りになっていますか?

1.隣がのぞけるくらいの生け垣
2.壁のような生け垣
3.柵が有る高い生け垣
4.生け垣があり、さらに壁がある

今までに沢山回答をいただいた皆様へ

色々と沢山質問もしてきました。
楽しめたのでしょうか?

また来年になれば、落ち着いたらまた出します。
新年早々忙しくもなりますので。
では、皆さん、良いお年をお迎え下さいね。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-12-31 16:55:10
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

お待たせしました。
結果です。

今回は、あなたの人見知り度がわかる でした。
沢山回答ありがとうございました。
そしてみなさんの温かい言葉もとても嬉しく感じましたよ。

隣の家との間にある生け垣は、あなたと他人との心の距離をあらわしてます。
大きくて向こう側が見えなくなるほど、人見知り度は高くなります。

1.隣がのぞけるくらいの生け垣
隣の様子が見えるくらいの生け垣を選んだ人は、
人見知りをせず誰とでも気軽に話せるタイプです。
その代わり、自分と異なるタイプや相性の悪さを感じると、
少し引いてしまいます。

2.壁のような生け垣
向こう側が見えない位の生け垣を選んだあなたは、
人見知りとまではいえないものの、やや人と話すのが苦手なタイプ。
自分から人の輪に入っていくことは苦手ですが、友人がいるなら
問題なく話せそうです。

3.柵が有る高い生け垣
大きく高い生け垣を選んだあなたは、中々の人見知りタイプです。
ただし、高い生け垣とはいえ、向こうが見えないほどではないので、
あなたの努力み次第で、今後風通しのいい人間関係を築くことも可能です。

4.生け垣があり、さらに壁がある
生け垣に加え、壁まであることを選んだあなたの心にも大きな壁があるようです。
相手から話しかけられても、あなたは満足に返事も出来ず、
何かかみ合わないと感じてしまうようです。
ソーシャルブックマークに登録する:

1.隣がのぞけるくらいの生け垣
なんとなく侘助の生け垣をパッと思い浮かべました。

1年間、楽しい心理テストの質問ありがとうございました。
また来年もよろしく。

お年玉代わりに拍手です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2.壁のような生け垣
楽しめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.壁のような生け垣

  • 回答者:K (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.生け垣があり、さらに壁がある

楽しかったです。
また2012年もよろしくお願いいたします。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.隣がのぞけるくらいの生け垣
可愛くて・・ それで充分です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.柵が有る高い生け垣

本音を言えば生垣などというような手間のかかることはしませんが、選択肢のなかでは「柵につたでもからませればOKじゃないか」という理由です。

余談です。妹?はい、います。女女男男の4人兄弟の一番上です。妹には「旦那は自分の言うことはきかないけど姉の言うことは素直にきく」と言われて、妹の旦那を何度も説教しています。今年の年末年始の妹一家の帰省も私が妹の旦那に「え?来ないの?」と言ったら一発で来ました。義父・義母である両親よりも小姑・義姉の方が怖いみたいです。

===補足===
当たっています。2~3の間で微妙です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>2~3の間で微妙です。
微妙な問題でしたからね~

2.壁のような生け垣

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3.柵がある
これってもしかしてプライドの高さ?
良いお年を

  • 回答者:11:00 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.柵が有る高い生け垣 です。

楽しませていただきました。
また、来年も楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.隣がのぞけるくらいの生け垣

自分の隠れた性格がわかって面白かったです。
来年もよろしく!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.隣がのぞけるくらいの生け垣

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.柵が有る高い生け垣

ありがとうございました。
来年も楽しい面白い質問お待ちしております。
それでは、よいお年を。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.隣がのぞけるくらいの生け垣

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.隣がのぞけるくらいの生け垣
多少の開放感が必要です。

色々な質問ありがとう。
来年もよろしく。よいお年をお迎えください。また来年(明日)まで・・・

  • 回答者:・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



いろんなテスト面白かったです♪
来年もよろしくお願い致します♪(´∀`*)

  • 回答者:tenryuu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.隣がのぞけるくらいの生け垣

これです。
良いお年をお迎えください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.柵が有る高い生け垣
です。

今年一年、楽しい心理テストをありがとうございました^^
来年も楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.隣がのぞけるくらいの生け垣

色々な質問にきちんとコメントをしてくださり、楽しませて頂いてます。
来年も楽しませて下さい(^v^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.壁のような生け垣

  • 回答者:リリーティア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.柵が有る高い生け垣
 風通しがよいと思うので。壁はいやだなぁ。

 楽しめました。コメントがうれしかった!!

  • 回答者:かわいいといわれます (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.柵が有る高い生け垣

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.隣がのぞけるくらいの生け垣
いつも楽しく回答させてもらってます。
良いお年を。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今年も今日で終わりですね。
1.隣がのぞけるくらいの生け垣

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.隣がのぞけるくらいの生け垣
これくらいがちょうどいい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です★
初めて参加しました★
これから参加させてもらいます!

  • 回答者:とも (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 が一番自然な感じ。
4 は、組長の自宅。

ごく たまに参加させてもらっています。 来年もよろしくです!!

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.生け垣があり、さらに壁がある

楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。

けっこう楽しめました!

よいお年を。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.柵が有る高い生け垣  です。

今年は楽しい質問ありがとうございます。  良いお年をお迎え下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.生け垣があり、さらに壁がある

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.生け垣があり、さらに壁がある
です。

おかげで楽しめました。よいお年をお迎えください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.柵が有る高い生け垣
かな?
すでに年越しパーティをしている姐さんです。
まだ饅頭やカステラは出てきていないですよ(^^ゞ(@_@;)

それではよいお年をお迎え下さい。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.隣がのぞけるくらいの生け垣
隣人とは仲良くしたいですもんね

今年は楽しいテストありがとうございました
また、来年(6時間後?)も楽しみにしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.隣がのぞけるくらいの生け垣
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.柵が有る高い生け垣ですね。

  • 回答者:ゆい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.壁のような生け垣
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る