すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

お母さんに髪切れといわれ
きりにいきました…
そしたら前髪を
凄く切られちゃって恥ずかしく
どうしようかわかりません
どうしたらいいでしょうか??

  • 質問者:zizimomo
  • 質問日時:2011-12-31 18:06:19
  • 0

並び替え:

私もそういうことがよくありました。。TT

ですがそのときは前髪を分けて

ピンでとめてました。

そうすれば長さもわからないですしいいと思いますww

この回答の満足度
  

ピンをとめてごまかします。

  • 回答者:7ninn (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらく、ピンで留めてごまかします。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前髪が短いならおでこを出してもいいなら
ピンで上にあげたらいいと思います!

この回答の満足度
  

髪をアップにしちゃうしかないですよ。
中途半端が一番NGです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伸びるまで軽くひねってヘアピンで上の方で留めて
思い切って前髪を上げてました。
数パーツに分けても可愛いですよ。

早く伸びると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンで止めておけば気にならないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横分けにちょっと流すようなスタイルにすればわざわざそうしたみたいでいいのでは。

  • 回答者:ママとの会話 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になるだろうけど、前髪はすぐのびますよー。わたしはすぐ前髪がのびてすぐ目にはいっちゃいます、頭皮のマッサージをして血行よくしましょう。

  • 回答者:しずこ19 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前髪を横にして目立たなくさせます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘアピンで前髪をあげてごまかしてはどうでしょうか?
前髪だけより、周りの毛も一緒にポンパドールにしてとめると可愛いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じような経験があります。
ちょっとでも伸びるようにドライヤーで伸ばしたりしましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る