すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日年越しそばを食べる方、
何そばですか?
夕食ですか、夜食ですか?
てんぷら、にしん、とろろとか、
冷、熱いなど、お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-31 18:44:14
  • 0

並び替え:

かけそばです。
夜食ですね。具が入ってるのもいいんだけど、食べる時間が遅くなると蕎麦は消化も悪いし、具のせいでちょっと腹に持たれるので何もないのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
夕食です。
温かいにしんそばでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食で、どんべいを食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食に、海老天そばの温かいものを、食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食にカップメン食べます。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいとろろそばを食べました。
ここ数年お昼に食べています。
夕食にすき焼きでゆっくりと年越しです。

  • 回答者:食べ疲れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食として熱いネギたっぷりのお蕎麦を食べます。
シンプルなお醤油ダシです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食にかけそば食べようと思っています。

ネギだけかけてあっさりと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食に、温かい天ぷらそばを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつねそばを食べました。熱い冷凍ものです。
夕食です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっき食べました。
エビ天で熱いのでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食で油揚げで熱いです★

  • 回答者:とも (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらそばです。
かきあげのてんぷらをのせました。
夕飯でみそ汁代わりに食べちゃいました。
暖かいおそばです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらそばです
夕食です
海老天入りであたたかいです

  • 回答者:sooda (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいきつねそばを食べました。
夕食です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒飲みなので、夜食です。
エビの天ぷら蕎麦です、もちろん熱いほう。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老天そばです。
夕食です。
熱いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食で熱く天ぷらです\(//∇//)\

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食に食べます。
最近はもっぱらどん兵衛の天そばです。
もちろんアツアツをいただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食に出ました。

熱いというか、暖かいそばでした。

かまぼこが乗っていたように思います。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きを食べた後に食べますので夕食です。
具は卵・葱・鰹節の月見そばです。 熱いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食に暖かい天ぷら蕎麦を食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいてんぷら蕎麦。夕食です。太るので夜食はないですよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらです・。。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねぎとちくわとかまぼこです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べるの忘れましたー。
ちくわ天そば予定してました。
年越しちゃったらそばにします。

  • 回答者:あした (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外で年越しなのですが、ヌードルに海老入りのものを食べようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

えび天ですね夕食まぁあと少しなにかをくわえますねからあげとかw

  • 回答者:カイザー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る