すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

SONYのウォークマンについての質問です。

CDなどから録音した曲にタイトルを付けるにはどうしたらよいのでしょうか?

録音したままにしていると、タイトルが英語や()付きの数字だけでどれがどの曲が分からず困っています。

調べてみたのですが分かりませんでした。

また、パソコンから落とした動画はフォルダーごとに分けることは可能ですか?

MP3は出来たのですが、動画は出来ずに困っています。

分かる方がおりましたら、是非教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-31 19:12:28
  • 4

動画の方は僕も判らないのですが、曲名を付ける方法ならわかるので書いておきますね
まずネットに繋がっているPCなら曲名の方はそんなに新譜でなければでると思います
でなければXアプリの左上の方に曲名検索をクリックしていて下さい
曲名の方はそれで解決すると思いますよ

===補足===
必ずインターネットにつながってるPCでやって下さい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

調べてやってみます!詳しい回答ありがとうございました!

並び替え:

SONIC STAGEというソフトをつかってます。
それで曲名とか編集できます、動画はわかりません。すみません。

  • 回答者:しずこ19 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソフト名、調べてやってみます!回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る