すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

東方神起はやはり5人です!!
JYJとまたくっついてほしいです。
最近、東方神起の5人のDVDばかりみてしまいます。とても、また5人のあの歌を聞きたくて。
いまの2人でもいいんですけどでもやっぱり5人のほうがキラメキが倍になるんです。
5人のほうが何かがいいんです。
2人だと、なにかがかけているような気がするんです。どうしましょう・・・。みなさんはどう思いますか?

  • 質問者:ファンの一部
  • 質問日時:2011-12-31 19:58:03
  • 0

並び替え:

2人はショックに思います。
どうしても3人を考えてしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり5人がいいですよね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり5人揃って東方神起ですよね!

この回答の満足度
  

2人もいいけどやはり5人じゃないと....
ですがまた5人にもどるのはむずかしいですよね。

  • 回答者:mikuto (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そーなんです!
5人で東方神起!
私もDVD見よっかなぁ

  • 回答者:デニーズ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり5人で東方神起!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思います。
前みたいに5人で歌って欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る