すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

簡単に作れるおいしい料理ってありますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-31 23:13:25
  • 0

並び替え:

卵かけご飯がおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンってどうですか?
混ぜる具材はなんでもよしとして、混ぜるだけ・・・って簡単じゃないですか?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オムライスはどうでしょう?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「クックパッド」っていうサイトが良いですよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハン、オムレツ、炒めもの系

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親子丼はタマネギと卵と鶏肉とめんつゆさえあれば簡単に出来ますので楽です!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜スープです。
材料:セロリ、キャベツ、トマト、人参、玉ねぎ、じゃがいも(ネバネバ系はNG)等、冷蔵庫にある野菜一口大(角切り)にし、鍋に入れて水を野菜がかぶるぐらいに入れます。塩・こしょう少々、コンソメ(固形1個)を入れグツグツ煮込むだけです。野菜に火が通ったら完成です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊きたてのご飯に生姜じゃこ(しゃけなどの魚さんまのときもあり)塩少々大葉などまぜたら美味しいです
和食のコースによく出てくるメニューです
料理?じゃないかもですが混ぜるだけなので超簡単ですw

===補足===
あ!魚は焼いておいて下さいね生じゃないです。

  • 回答者:ちょび (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンですね!!

  • 回答者:sooda (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白菜と豚ばら肉薄切りを交互に重ねてお酒をふってレンジでチン。
ポン酢で食べます。

  • 回答者:豚好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クックパッドという素晴らしいサイトがあります。携帯にも登録できるのでスーパー行く時には便利です

  • 回答者:aki (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クックパドとか味の素とかで見ればいっぱい出てくるとは思いますが。
寒いしおでんがかんたんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グルメのたれと言うたれを使えばおいしく炒め物や煮込み物ができます。

  • 回答者:nana (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る