すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

元彼をいまだに許せません。私を捨てて次の日すぐモトカノとより戻した彼を許せません。

彼は今がとても幸せそうで私だけで馬鹿らしいですが、怒りが止まらないんです。

別れて2ヶ月経ちました。
どうしればいいでしょうか・・

  • 質問者:なぷぷうp
  • 質問日時:2012-01-01 00:55:14
  • 0

私もそうでした。8月に別れて
悔しくて罵倒するメールを送ってしまいました
でも今はとても後悔していますお付き合いをしていた時はやはり楽しかったし
学ぶことも多かったんですよねそれなのに一時の感情でメールを送ってしまって
恥かしいです私は執着依存が酷いのです
今は本当に好きな人だったんだと思うことができるようになったので
相手を思い相手の為に別れる・・そんな気持ちになれましたよ
よく人は執着せずに捨てることができたならまた新しい出逢いがあるといいますよね
だからその時まで自分磨きの為に趣味を初めて暇な時間を減らしています(じゃないと思いだしてしまうから)怒りが止まらないならそんな男と一緒にいて私は幸せになれたんだろうか?その人は私に合わなかったから去ったんだと思いましょうよ。
恋って幸せなときは良いけど・・辛いね・・
私はそう思うことで少し大人になったとおもいます
忍耐あるのみですよ。キットお互いどこかに合う人がいるのですよね
そう思いましょうよ。

  • 回答者:ちょび (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

回りの女子に
彼がいかに最低か
言いふらしていきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不幸の手紙を出したらどうですか?モトカノにも

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人を恨んで過ごすなんて、時間の無駄ですよー。
青春は短いんですから。

趣味、勉強、同性の友達との時間、新しい恋などに時間を使いましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せないでも
許して開け悪ことかわあなたにとって1番のこと

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の最低なとこをみんなに言いふらす

ふっきる

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
 
もっともっと最高の彼を見つければいいのですょ。
石川遼並の彼を見つけてみればどうですか?
周囲があっといいますょ。
そうすれば貴方を捨てた彼も驚いちゃうでしょう。

  • 回答者:野良猫三毛の背中 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたにとっては最低な彼ですね。
そんな男のためにストレスためて、いつまで怒っていても
時間がもったいないだけですよ。
モトカノのところに戻るようなバカ男はとっとと忘れて
次いきましょうよ、次に!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらない男のために時間や心を無駄遣いしていますよ。
そのような下劣な行為に怒り、彼を忘れられない時点で彼はあなたよりも下の人間です。
早くもっと良い人を探して幸せになる事が一番の復讐であり、あなたのためでもあります。
彼が酷い事をいいふらしても誰もあなたに同情なんかしてくれないし、あなたの格を増々下げるだけですよ。
あんな女じゃ捨てられて当然、前の彼女はそんな事をしなかったよと言われます。

  • 回答者:取りあえず遊べ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう男はヨリが戻ってもすぐダメになりますよ。
逃げ道を作っているんです。
もしかしたら、何箇月後かにあなたのところに戻ってくるかもしれません。
その時に突き放してやったらいいんですよ。
それまで、自分をもっと磨いてフった事を後悔させればいいんです。
そんな男のために新年早々嫌な気分のままいるのも嫌でしょう。
男はたくさんいます。
忘れるのに時間がかかるかもしれませんが、あなたにもっとふさわしい人が居ると信じて頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。

彼のことを考えてはいけませんね。
引きずってしまいますよ。

新しい彼を求めて、頑張りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非いやがらせをしましょう。
彼の合鍵でもまだ持っていれば、留守中色々仕掛けられるのですが・・。

  • 回答者:どうしれ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっといて次の相手を探しましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が解決すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず友達などの人と楽しくすごしてみてください
女の子は笑顔が最高なんですからw

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちもひどいと思う!
でも
自分も新しい恋を見つけなきゃ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼を憎んだところで得るものは何もありません。憎しみの感情は理性で抑え込んでください。あなたはきっと、素敵な女性になりますよ。
10年、20年と年月をかけ、彼の中では“申し訳ないことをした”という思いがふくらんでくるはずです。そうすればこちらの勝利ですから。

・・・以上、私の実体験です。
先日、同窓会でその彼と再会しました。“20年前は君には本当にひどいことをした。でもこうして君が幸せな結婚をしていつまでも綺麗でいてくれて僕は心から嬉しく思う”と彼はから言われ、“いいのよ。あなたも幸せにね。”と私は微笑んで答えました。

勝利を勝ち取った気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低な男ですね。
そういうやつはいずれ不幸が訪れるはずと思って、さっさと忘れるのが自分にとってもいいと思いますよ。
だいたい、別れてはよりを戻すようなカップルっていずれまた別れる事が多いですからそう長続きはしないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他に好きな人を見つけて楽しく過ごすことです!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどい元彼さんですね。
でも、付き合ってて楽しかったこともあるとおもいます。
それを思い出に残して、あなたを捨てて次の日にモトカノとより戻したことをわすれて
新しい恋をしたほうがいいとおもいます。
そのほうがあなたも楽になるとおもいますよ。

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れてすぐというか、元カノとやり直したいが為にあなたと別れたんですよ。
次の日ってなら間違いなくそういう事かと思います。

誠実な彼だと言えます。

感情だけで動く男なら二股かけてグズグズですよ。

まあ怒りが沸くというなら振り方に問題があったのでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん。別のやりたいこととか、別の人と付き合った方がいいのでは。
余計みじめになるだけですよ。アホな男はどうせろくなことにならんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは腹が立ちます。

私もそれをされたら、許せないのですが、
自分がもっといい彼と付き合うこと。
きれいになることで見返したいです。

  • 回答者:はる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたも新しい彼氏を見つけることです。

自棄になってはいけません。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどい元彼さんですが、
新しい彼氏を見つけることです。
あなたにふさわしい人が必ずいます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る