すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

天皇家は大陸からやってきたのですか????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-01 02:01:06
  • 0

並び替え:

否定するでしょうが大陸からやってきたと思います。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは本人のみ知ることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本古来の民族でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在の日本人の祖先は大陸から来ていると言う説はあります。

そして、既存の先住民と・・・

この回答の満足度
  

ちがうと、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真実を知る人はいなそうです。
天皇制も宗教的なものですから、何とでもなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう考えるのが自然です。
渡ってきた地方や人が異なるので地域的な特徴が外見から見て取れる事が多いです。

どんな質問をしようと、なぜしようと、規約に触れない限りは自由だと思います。
特定の意見の押しつけをしている人が居ますが、規約違反なので通報しました。

  • 回答者:トマト (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔のことだから確証はないでしょうね

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思います。
百済や高句麗などの朝鮮からの流れをくんでいるはずです。

  • 回答者:ふぇあwみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人類発祥の地はアフリカです。
つまり日本人は、
みんなアフリカ人の子孫です。
天皇もアフリカ人の子孫なので、
大陸からやってきたことは間違いないですね。
アフリカ大陸ですが。

  • 回答者:野良猫三毛の背中 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、韓半島からやって来た説が有力です。
http://jiyoudan.web.infoseek.co.jp/tennouron.html

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねぜそんな質問をするのでしょう、天皇家は日本の天皇だから天皇家です、中国の皇帝にしてもその時代により異なります。漢とか秦とか、日本だから天皇であって仮によそから来たとしてもその時は天皇ではありません。
韓国でごちゃごちゃと家が元祖だとか騒いでいる連中がいますが、全く関係ありません、そもそも朝鮮民族の歴史より日本の歴史の方が古いのですから、(韓国や北朝鮮に記録が無い以上)漢字は韓国の発明だとユネスコに登録しようとして中国の怒りを買いました、またピザが韓国が発祥だと宣伝しイタリアの顰蹙をかったり、イザナキの尊が韓国人だったとか、元々日本の神話で架空の神様が韓国人と言うか人でさえ無い訳です。
彼らの戯言を聞いて本気にしては行けません、イギリス人の元祖が韓国人だったと言う事について、イギリス人は大笑いしています、黄色人種の元祖がゲルマン系の白人の訳がありません、顔立ちも眼の色も髪の毛の色も違うのですから、そのような言動に韓国はそんな所だと世界中が思っているわけです。
http://www.youtube.com/watch?v=a6HG9XtBgFY
http://rocketnews24.com/2011/09/16/130942/

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る