すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

複雑です。俺は東京に住んでいます。
俺には北海道に彼女がいます。
が、その妹の事が好きで付き合っています。
つまり2人の彼氏が居ます。
しかし、その妹には彼氏が居ます。
妹も俺と同じ状況です。
ですがお互いに一番に思っています。
もちろん会えないのですがかなり頻繁に
連絡は取り合っています。
話している時とかにもう一人の彼氏がメール
などを送ってきて、嫌なんです。
どうすればいいでしょうか…?

===補足===
4行目の「彼氏」ってとこ
「彼女」です。

ちなみに妹は姉と俺が付き合っている事は
知っています!

並び替え:

つまり、妹が好きなのに、好きでもないお姉さんと付き合ってるってことですか?
はっきりいいます。
そんなことはやめたほうがいいです。
みんなを傷つけることになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

三角関係などを経験したものからの助言としては・・・

うまく今の関係を続けたいのなら束縛&のめり込むのはやめることです。

そうすれば、姉とも妹ともうまくいきます。

妹の方が複雑でしょう。
だって自分の好きな人が姉の彼氏なんですから。
あなたは妹の彼氏とは会いませんが、
妹は姉と会うのですよ?
かわいそうだと思いませんか?

===補足===
あなたを本当に好きだとしたら、姉を見るのも辛いと言うことですよ。

こんなこともわからないなら、三角関係を続ける責任も思いやりもないと思います。

常に相手の立場になって考えたらどうですか?

そのうち修羅場になって誰ひとりいなくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

どうかわいそうなのでしょうか?

どちらとも別れましょう

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

三角関係より、きっぱり理由を言って」お互いにわかれたほうがいいかとおもぃます・・・。

そんな関係をしらずに付き合っていていざ、ばれたら

本人がとてもかなしくなるとおもいます。

ですが、、、しっかりいったほうが本人もすこしゎかなしいとおもうけど

すっきりしていいのでゎ??

これがただしいのかどうかわかりませんが・・・。( ̄Д ̄;;

この回答の満足度
  

1度一人になって考えてみて下さい。
広い世の中で姉妹を好きになり二人とも傷つけて・・。
うつわ、せまっ。

  • 回答者:でっかいどう (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

俺もそーゆう経験ある!
でも
決断するべきだよ
どっちかをとらないと
最終的にはひとつなんだ

この回答の満足度
  

それは複雑ですね。
いっそ面倒なので妹とも姉のとも別れてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きという気持ちに歯止めがかからないのはわかりますが
この関係はどうなのでしょうか?私が姉の立場だったとしたら悲しいな・・
男として・・きっぱり全ての事と1度離れてみて本当はどうなるのが幸せなことなのか考える時間が必要なのではないでしょうか?今の状況では
本来の自分の心の気持がわからないですよ
お相手も御自分も自分と向き合うことが必要ではないでしょうか?
お互いの幸せの為に。生意気言いましたが私はそう思います
考えて参考にしてみて下さいね

  • 回答者:ちょび (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分と居る時にもう1人の彼氏からメールがあったりするからこそやきもちを焼く気持ちが芽生えたりして好き度が増すって言う事もあると思います。
あなた自身お姉さんとも付き合ってる立場ですから、妹さんのもう1人の彼氏の存在も我慢しなければなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

なにそのオープンな二股。

自分が望んでやってんのに嫌って言われてもw
妹に彼と別れろって言えばいいじゃないですか。

姉だけ知らないのかな? だとしたら姉ピエロだな。 みんなの笑いもの。
姉にも教えてげなよ。 かわいそうに。
というか文章からすると姉は好きじゃないのか・・・。

妹もさあ、遠距離であんただけじゃ寂しいから彼と別れたくないんだろうね。
妹とあなたはよく似た者同士付き合っていけそうだし、姉はかわいそうだからどうにかしてあげてね。

この回答の満足度
  

二股なんて最悪です。。やめてください。
彼女さんがかわいそうじゃないですか!!

いますぐ妹さんと別れて、彼女さんに二股かけてたこと話して、謝ってください!!!

この回答の満足度
  

お互いに一番と思っているなら妹と付き合うべきです。
お姉さんには心から謝罪してください

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗り換えちゃいましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る