すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今日はなんぼ出ていきますか?・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-01 07:12:34
  • 0

並び替え:

4万円でていきます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30000円ほどですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30000円ほどですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10000円+おもちゃです

  • 回答者:なお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

¥0ですかね。
正月は家から出ませんからね。

  • 回答者:7ninn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、5000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お賽銭の500円と自販機かコンビニで買うビールの300円ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の神社に初詣に行きますので、お賽銭で500円か300円くらい使います。
一人暮らしでお年玉を上げる相手がいませんし、食料はたっぷり買い込んでありますので、
今日はこれ以上は出ていきません。

  • 回答者:謹賀新年 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お賽銭で15円、福袋を買いますので、そちらで10,000円位、最低10,015円です。
もう少し出て行きそうです、合計で15,000円位でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0円です。出かけないので。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賽銭5円
お年玉はあげる人いないので0円。
あと福袋いいのあれば5000円。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉はあげる人がいないので0円。
初詣も行かないので0円。

おせちに飽きたので、夕飯の食材1500円ぐらいですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15円ですね。
お賽銭です。これ以外は使う予定もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円以内です。初詣とちょっとしかおやつ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物も外出も予定なしですから、
出費は、ゼロです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外出する予定は一切ないので、出費は0円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末に買いだめしたのでゼロに抑えます。

  • 回答者:出すのはハガキだけ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん1万円。ここ1週間くらい毎日1万円から1.5万円ほど使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る