すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

あけましておめでとうございます。


年末ジャンボあたりましたか?

ばら2枚に賭けてましたが、

300円が1枚当たっただけでした(笑)

確立的にはいいですよね?(笑)

みなさんはどのぐらい購入して
どのぐらい当たっていましたか?

皆さんに今年一年幸運が舞い降りますように・・・・・☆彡

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-01 09:29:49
  • 0

並び替え:

連番20枚、600円だけでした・・・・
むなしい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気を取り直してロト6買いましょう!(笑)^^

あけましておめでとうございます。
300円が2枚でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやようございます^^
何枚購入したんですか?

あけましておめでとうございます。

連番・バラを各10枚ずつ買って
300円 x2でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっといいことが他にありますよ♪
今は運を使うときじゃなかっただけですよ♪

1万円分買って、300円1枚です。
確率悪いですね!(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚買いましたが、300円しか当たりませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年あけましておめでとうございます。
連番を30枚購入して、300円が3枚当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚連番で購入していましたが、300円1枚です。9枚はずれです。

1割戻ってきたので良かったと考えています。

今年はいい年になるといいですね^^

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、300えんだけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ10枚の購入で300円になっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3枚景品で貰って、3000円が1本当たりました
なかなかの回収率だと思います(笑)

  • 回答者:おと姫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ20枚購入しましたが、
末等だけです。

  • 回答者:夢は夢 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたりませんでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連番10枚買って、300円だけ当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていないので当然当たりません

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ばら10枚で300円が1枚です。
いつもの結果です。↓

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番10枚で、300円でした。
十分、夢は見させてもらいました。
良い1年を。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、お金がないので3枚だけ買いました。一枚も当たりませんでした。

寄付したと思うことにしました。

  • 回答者:ウン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る