すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

出会いがありません・・・

新年早々するような質問でもないと思いましたが、真剣に
悩んでいます。

今まで、恋という恋をしたことがありません。

可愛いな、とは思ってもそこまでです。

男子校なので女子と話す機会もありません。

どうしたらいいのでしょうか?

  • 質問者:悠
  • 質問日時:2012-01-01 11:46:24
  • 0

並び替え:

趣味友をネットで作るといいですよ
そのうち会ったりするようになれば、そこから広がっていくものです

この回答の満足度
  

30サイくらいまでに恋はすると思いますよ。無理にしようと思ってもダメ。逆に、恋したくないのに(苦しくて辛いから)、恋をしてしまうのを抑えられないこともありますよ。恋はすばらしいというより、つらいものですよ。

女の子に話しかけることをしないからだめなのではないのでしょうか。俺は、タマタマ同じ店で買い物していた子に話かけましたよ。仲良くなれました。昨日も一緒に年越し!

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年他の学校の学園祭とか文化祭とか出かけてみた?
女子わんさかいますよ。同年代の。

  • 回答者:せつこ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本気で出会いが欲しいなら、
塾や習い事や趣味の場などで出会いを求めて行動しましょう。

  • 回答者:死神 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツクラブに通ってみたらどうでしょう。
結構出会い多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達に紹介をしてもあうのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出会いは突然訪れるもの
気長に待とう
きっといい人が必ずいつかは現れるよ
俺でもいいよ?w

この回答の満足度
  

出逢いとは巡りあわせです。出逢いがないと焦る気持ちはわかりますが
学校外のお稽古や趣味のサークルなどで出合うというのもありですよね
焦っていたらなんとなく会話や・・わかるものですよ余裕を持って
時期を待つ余裕があると良いですね

  • 回答者:ちょび (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルバイトはできるのでしょうか?
学生がOKなバイトなら、近い世代の友達が男女両方できると思います。
そこから出会いを広げるのはどうでしょう。
一緒に仕事をする仲間ですから、口をきかないということもないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋ってしようと思って始める物とは違うので、どうすればいいか考えてもなかなかできるものではないです。
ただ、出会いが多ければその中で好きだと思える子と出会う可能性もあるので、友人の紹介などで出会いを増やすといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ高校生でしょう。

そう焦る必要はないと思います。

今の時期は、勉学やスポーツに時間を費やす時でしょう。

異性のことは、大学ないし社会人になってから、考えれば十分です。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生ならバイト先や部活の遠征先などで出会いがあると思います。
まだまだこれからです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは可愛いなって思ったら友達になって下さい。
そこから恋が芽生えることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る