すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

わたし、ハンバーガーを食べたことがないので、一度経験してみたいです。
「マクドナルド」「モスバーガー」「ロッテリア」「ファーストキッチン」では、
どのチェーンのハンバーガーが一番美味しいですか?
お薦めのチェーンを教えて下さい。

  • 質問者:初体験
  • 質問日時:2012-01-01 12:12:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

多少お高いですが、モスバーガーが一番美味しいと思います。

ハンバーガーだけじゃなく、そのほかバラエティに富んだメニューを食べたいのであれば、ファーストキッチンもオススメします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「モスバーガー」
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのビックマックを食べないで人生終わることなんてもったいないです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もモスに一票。
私もあんまりバーガーって食べないけど。

  • 回答者:エビバーガー派 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツ、モスに決まっている。あとはフレッシュネスバーガーもうまいっす。
子供の頃からモス育ちっす。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックの「てりやき」

「月見」(期間限定ですが)

が美味しいです!

  • 回答者:死神 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツでモスバーガーです。
素材にこだわっています。

自分で作るのが一番おいしいですょ。
簡単に作れます。
パンとグザイをスーパーで買ってこれば、
何でもできる。

  • 回答者:野良猫三毛の背中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルド です。
とりあえずは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みもあるだろうけど、自分的にはマックです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マクドナルド」が一番美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ味だけならモスかなぁと。
近くにあるならドムドム。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その中では断然、モスバーガーですよ。
素材にも拘っているし、作り立てで美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが一番おいしいと思います
でも経験するだけならマクドナルドでいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る