すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでたまに
黄金伝説の
濱口優のウェットスーツを
つけている人がいるんですけど
どこでその服を
買っているんですか???

  • 質問者:仮名
  • 質問日時:2012-01-01 12:57:53
  • 0

アニマルウェットスーツのことですよね?
これは買うのではなく、黄金伝説の島にいって「セブンイレブンクラブ」という
名前のカニを釣り上げるとたまにスーツをくれますよ。
詳しくは下のページを見てください
http://ameblo.jp/pigg-fishing/entry-11120295979.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♪

並び替え:

それは黄金伝説の新しく追加された3種類の魚の
セブンイレブンクラブがたまに落とす服です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る