すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

2012年の日経平均は、1万円台を回復すると思いますか?

  • 質問者:電波男
  • 質問日時:2012-01-01 15:01:24
  • 0

並び替え:

回復すると思います。

タイや東日本の影響も減少してきているので景気は回復すると信じています。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回復します。割と早い時期に3月前にね。

  • 回答者:2027 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
回復してほしいけど、思いません。

  • 回答者:にっけい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

景気が回復するなんて幻想です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎりぎりといったところだと思います。

何故ならば、政治の無策から益々空洞化してしまい、少しも構造改革が前に進んでいないからです。政治家が、国民のご機嫌取りばかりして、思い切った思索を打ち出す気配さえないことが一番でしょう。国際競争に負けてしまいます。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は選挙もあります。
1万円回復には不安材料だらけです。無理でしょう。

  • 回答者:レリ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん無理だと思います。

  • 回答者:むり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円台、回復する時もあると思いますが、最後まで持続できるか?は、微妙ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待もこめて回復すると思います

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
でも政権が交代すれば、ひょっとして…と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むりでしょう・。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欧州の動向しだいでしょうね・・・
何か具体的な対策が出てきて落ち着けば、回復するかもしれませんが
今の状況だとかなり難しそうな気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銘柄入れ換え次第です。

指数は、風見鶏です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。欧米が元気ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね。
今の情勢では・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回復しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円台を回復しないと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円高はある程度安定するでしょうけど、政治での不安材料が足を引っ張りそうだしそれ以外何のいいニュースもありません。
東電の値上げに関連して逆に景気が冷え込みそうだし、回復は望み薄ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円台を回復する可能性は限りなくゼロに近いと思います。
回復へ導く要素が今のところ全くないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回復しないと思います。
いいニュースがないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の情勢を考えると無理ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいでしょう。 仮に回復しても一時的だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回復しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暫らくは無理でしょう。
夏場あたりで一時的に・・・

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するとしても、一時的でしょう。

  • 回答者:死神 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この体たらくでは、難しいでしょう。一時は1万円を超すことがあっても、年末は割っていると思います。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
資本主義が終わる年になるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る