すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピーナッツ入りのチョコレートに合う温かい飲み物と言えばなんですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-01 16:33:26
  • 0

並び替え:

ホットウイスキー。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットコーヒーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミントとかレモンバームのハーブティーが合います。

  • 回答者:ざぶとん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットミルクだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

渋い緑茶かほうじ茶かな?
ちょっと渋すぎますかね?
でもキットカットでもほうじ茶味があったので、意外とピーナッツ入りチョコレートでも合いそうです。
チョコレートの甘さと日本茶系の渋さが合います。

そんなのいやって事であれば、砂糖とミルクの入っていないコーヒーですね。
コーヒーの苦みがチョコレートの味を引き立てます。
ミルクと砂糖はその代わり入れないで下さい。
チョコレートを味わいたい時にはコーヒーのミルクと砂糖が邪魔をしますので、何も入れない方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートの紅茶。
チョコにココアやコーヒーじゃくどすぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットココアがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットコーヒーでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る