すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメピグの釣り日本海初級でどうしてもヤドカリが釣れませんなぜ?

  • 質問者:ちょび
  • 質問日時:2012-01-01 16:56:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さまありがとうございました皆さまのアドバイスで頑張ってみます

ホシヤドカリは銀の魚なので、すぐ逃げるし、なかなか釣れないですよね。
たまに逃げないのもいますが、たいていバッドだして回数が増えると逃げるので
グレート連発で回数少なめでいかないと釣れないです。
中級にいけるんでしたら緑竿買えば、的が大きくなるので少しは
狙いやすいと思います。
それでもだめな時はギンキラー使えば逃げなくなるので釣れますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったのですね。有難うございます挑戦してみますね

並び替え:

ヤドカリゎ
銀色なのですぐに
逃げてしまうのでギンギラーを
使うといいですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀色のさかなはクリック数で逃げるのでグレイトを出し続ければいいと思います

===補足===
アイテムの銀キラーを使えばいいと思います

  • 回答者:king (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀キラーを使いましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀の魚なので釣るのが難しいですが、おたすけアイテムのギンギラーを使えば簡単に釣ることができます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る