すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

買ってよかった福袋は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-01 18:25:11
  • 0

並び替え:

近所の文房具屋さんの福袋です。
500円で、いい感じだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも洋服を購入しているお店の福袋です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前ですが京都の某ファッションビルのとあるブランドでの福袋、すごく充実してました。
5000円だったけど、中に何と!1,000円分の次回に使える商品クーポンまで入ってました。
もちろん服もめちゃよかったし、超お得でした。去年はちょっとダメだったけど、当たりを引いたらすごいお得です。
女の子ならたぶん、誰でも知ってる有名ブランドです。
ここで書いたらまた禁止事項だとか何とか云う通報マニアにやられるのでブランド名は書きませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服の福袋ですね。
お得感ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子の福袋です(洋菓子)!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスドの1000円の福袋です。

ブランケットが入っていてすごく良かったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円ショップのです。
500円袋で小物がたくさん入ってました。

  • 回答者:アロマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は何も買っていませんが、フェリシモの福袋は大好きです。
自分の好みから離れたところから新しい要素が入ってくるのが嬉しいです。
やっぱり福袋は何が入ってるか分からないから良いと思うので
買っておいて中身に文句を言う人を見ると「じゃあ何で買ったの?」と思ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってよかった福袋は今までないですね

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は購入していませんが、デパ地下の食品売り場の福袋です。
1000円~3000円程度で3倍から5倍の商品が入っています。
洋服などは、気に入らない物が多く、がっかりしますが、好みの食料品店ならば、がっかりしません。
特に、ベーカリー系と洋菓子店、お肉やさんの福袋はお勧めです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだありません。
ハズレばかりです。
もしくは使わないものばかりでした。

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は何度か購入しましたが、買ってよかった福袋はないですね。
少しましだったのはホームセンターで抽選権が入っていて、2等で盆栽があたり券が入っていました。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートのふくぶくろです・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食品系ですね。
乳製品の福袋を買いましたが、好みの商品や新製品が入っていたので、少々のお得感と新商品を試してみる楽しみがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスドの福袋。
ドーナツ券だけで元は取れるし、その他ブランケットやお重箱など入っていてお得でした。
私が買った福袋にはなぜかドーナツ32個分のチケットが入っていて更にお得でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る