すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1 最近ちょっと太ってきちゃったなと感じるのは、どういう時ですか?
具体的な例でお願いします。

2 大体何キロ増えた時にそう感じますか?

3 体重と身長、大体でいいのでお願いします。

4 性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-01 19:01:12
  • 0

並び替え:

1 ズボンのウエストがきついと感じるとき。

2 2~3キロ増えたとき。

3 156センチ、42キロ

4 20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、服が、特にウエストがきつくなった時。
  靴がきつくなった時。
(痩せると、靴が、ガボガボになります)
2、2キロくらい
3、152センチ、42キロ
4、女性、60代

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服が入らなくなったとき。
3キロ
172センチ、65キロ
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 鏡を見たとき
2 165cm・48キロ
3 女性・20代

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ズボンがきつくなった時
2、3キロ
3、173センチ 80キロ
4、40代 男 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る