すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日12/31(土)に放送された、『紅白歌合戦』の感想を、どの様な事でもいいので、書いてください。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。

並び替え:

見たい歌手が少ないです。

もっとポップを増やしてほしいです。

• 回答者:はる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらずつまらない番組でした。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林幸子さん、期待外れでした

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

馬鹿くさい番組。・。・

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

たのしかったです。
演歌はどうかと思います。2人でいいのでは。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

復興支援的要素が強かったですね。
正直ちょっと、ウザイ気もしましたが、
私は被災していないので、もう忘れつつあるのかも知れず、そういう私みたいな人に
まだまだ復興途中の人々のことを忘れないで欲しいと言うメッセージとしては重要かなとか、
でも、被災した人からしたら、応援してるとか、歌って励まそうとか、そういうのはうれしいのかな
とも思ったり、ちょっと複雑でした。

ただ、自分が年をとって知っている曲が増えたせいか、とりあえず一通り見てみようと思える選曲だったし、知らない曲でも、聴いてみようと思える演出で、それは良かったと思います。若い司会も無難にこなしていました。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

嵐のパフォーマンスや、生き物がかりさん、平原綾香さんはぞ、背景のスクリーンを上手く利用して、素敵な演出をしていた印象があります。また、芦田まなちゃん、福君とディズニーのコラボ、AKBなど、大人数でごちゃごちゃするかと思いきや、すごく感動しました。やぱり紅白は豪華さが一番!しっとりとバラードを歌うにしろ、盛大に盛り上げるにしろ、背景の映像やバックダンサー等の重要性を感じました。
以前、秋川昌史さんの千の風になってがヒットしたのも、あの時の紅白の背景が大きく関係していると思います!!!すごく感動したことを覚えてます!!

この回答の満足度

紅白とも司会が子供っぽかった。
ジャニーズ枠が多過ぎ。
長渕剛、松任谷由実は流石に良かったです。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

K-POPはいらないです

• 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

石川さゆりさんの「津軽海峡冬景色」に思わず涙してしまいました。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ミッキーがでてきました。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

良かったと思います。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

背景が何時もと違うように感じました。
コンピューター映像が綺麗でした。

• 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

なんだかいまいちだったような・・・。
がんばっているのは伝わってきましたが、うーんという感じで、空回りの紅白といった感じでした。

• 回答者:ちょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

幸子様ドでか過ぎ・・。
演歌で売れていない方はもう遠慮してもらってもいいのでは・・・。

• 回答者:カラカラ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

朝鮮人は要らないね。

• 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

一言で言えば、残念な部分が多かったと思います。
確かに震災の事は忘れてはいけませんが、あそこまで露骨に出されると見ていて嫌になりました。
絢香さんの復帰やレディガガの出演にK-POPグループの初出場など等話題があったのに、残念な紅白だったと思います。
震災を受けてのテーマはわかりますが、正直あそこまでプッシュする必要があったのか正直疑問です。

• 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

復帰した絢香さん・・・・改めて歌うまいなって思いました。

• 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

韓国人の歌手が多いと思いました。

• 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

全般に東北支援というテーマでやってましたね。
でも、それほど押しつけがましくもなく、普通に楽しめました。
やっぱ、AKB48、数の力だったけど圧倒されました。
最後の人文字までずっと画面にくぎ付けでした。
それと、藤あや子、細川たかしのあの祭りの東北応援、これがめちゃよかった。
普段、演歌なんか聞かないから余計に心に入ってきました。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る