すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ドコモFOMAを使用していますが、昨日(12/31)までは、圏外にいるときなどにかかってきた着信知らせる、留守番着信通知(SMS)が届いていたのですが、(12/31に届いてました)
1/1になってから届かないです。

携帯が圏外にあったときにかかってきた相手からかけたと言われたのですが、
SMSが届いてなかったので、?と思い、
自宅電話から自分の携帯にかけても、SMSメールがきませんでした。
あらためて設定を確認し、非通知でも通知の設定を確認しました。

ドコモの障害?それとも、自分の機種が変になったのでしょうか?
ドコモの方、みなさんはどうですか?

  • 質問者:yah
  • 質問日時:2012-01-01 20:15:48
  • 0

並び替え:

???

明日、151で確認されたら。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る