すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

お正月でも帰って来ない単身赴任中の夫に「おめでとう」メールを送りました。
子供の近況やら年賀状の事やら2か月ぶりのメールです。
しかし、30分後、返ってきたメールはタイトルそのまま(Re:明けまして)
本文は「4日まで休みです」これだけ。

みなさんは、正月から溜息つく事ありましたか?

  • 質問者:ふぁぁ~あ
  • 質問日時:2012-01-01 20:58:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんに嫌なことを思い出させてしまったようで申し訳ないです。
今年は始まったばかり、めげないで行きましょう!

並び替え:

去年の11月末から入院、退院したものの、入院費用 手術代 とかで・・・・

  • 回答者:aki (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどい腹痛で、今も痛いことです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家の母親の愚痴にはため息が出ました。
近所の人がどうのこうの・・・。お父さんがどうのこうの・・・。って愚痴ばかりで。
新年早々気分が重くなるって言うのが分からないようで・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰痛で体の自由が利かなかったことです。
初詣にはようやく行きましたが階段を上るのも時間がかかりました。
疲れて昼寝をしてしまいました。

  • 回答者:食べ疲れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対応の違いで。

先月上旬追突されたときの、加害者の第一声と保険会社の対応。

それにくらべ、月末のPascooの対応が天地以上の違いに。

体調悪く寝て端末で時間潰ししていますが、世の中信じられないことが多く。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンパした子に嫌気がさして、分かれました。わずか3日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボ宝くじ、30枚がハズレでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは「はぁ・・・」ってなりますね。

今日は初詣に行ったらものすごい並んでいたので、
出なおすことにしました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫が初詣に付き合ってくれなくて一人で行ってきたことです(T_T)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る