すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

言われてうれしい言葉ってなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-01 21:01:54
  • 0

並び替え:

女子ですが。。。カッコいいといわれるとうれしいですw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ありがとう」がいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ありがとう」です。
いい言葉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのときにあった・・・

いま、なんでも・・・・・すいません。

ですから。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「大好き」と言われたらうれしいです、

  • 回答者:すきすき (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おまえならできる・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なくてはならない人。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつ会っても全然変わらないね。

  • 回答者:ある科 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごく気がつくねって言われるとうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが、「ありがとう」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「素敵ですね」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「いつも御苦労さん」が嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「好きです」がうれしいです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(やさしいね)です^0^

  • 回答者:^0^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり「ありがとう」ですね!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い~とかwwwww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「有難うございます」

言い方が次のようであれば嬉しいです
とても役に立ちました。
また宜しくお願いします。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

センスいいね!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありがとう。ですね。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「面白い」って笑顔で言われるのが1番好きです^^*

笑顔を見ると安心します

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ありがとう」と言われると嬉しいです。
なので、言うようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートに好きです!
これが一番うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女子なので、純粋に
やせてる とか、きれいになった
とかが一番ですね!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もてるでしょ。
といわれたい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がんばってるね、よくできたよね、とか功績を認めてほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いねって言われると嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人物     だね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好きな人に「好きです!」ていわれてみた~い!
あと「ありがとう」ていわれると嬉しいかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やるじゃん!」です。

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外国に行ったとき、言葉がよくわからない中で言われた
「thank you」がとてもうれしかった。
「ありがとう」と言われると何語でも嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

超カワイイ(キレイ)です。

言われた事ないだけに言われてみたいです。
いつも近くに居る友人がいつも言われてるので憧れますぅ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「ありがとう」が嬉しいです


自分で言うのは照れるんですけどねw

  • 回答者:(´(ェ)`) (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふつうに知らない人から「ありがとう」がうれしいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同性に尊敬してるとか 〇〇さんみたいになりたい と言われた時は正直嬉しいです。

  • 回答者:aki (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

他の部署の人に最近評判がいいよ。

頑張っているねと言われたらうれしいです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいいよね。

とか言われるとうれしいです。

  • 回答者:はる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「ありがとう」ですね。
私も言うように心がけてます。

  • 回答者:雅 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る