すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

顔のくすみが気になります。
体調悪くないのに、体調悪いのとかいわれます。
解消法を教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-01 21:52:05
  • 0

並び替え:

http://www.sk-ii.jp/product/CE_ce/
http://www.sk-ii.jp/product/WH_wss/
このような美白ケアの化粧品を使ってくすみをとれるように
お手入れしてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貧血なのでは? 鉄分足りていますか?

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も、もともとオークル系の地黒なので
体育の教師に「いつみても顔が土気色してる。勉強しすぎ」などと
言いがかりとしか思えないことを言われたりしました。
気になるけど、生まれつきなのでどうしようもないですよね。
運動や柔軟体操を日常的にして、血行を良くすると
少しは顔色が良くなると思いますよ。
あと、軽く頬紅をつけたりするのはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貧血気味だとくすんだりします。ビタミン系のサプリとか続けて飲むとよくなりました

  • 回答者:aki (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る