すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

心理テストです☆答えお願いします☆

ゴミ袋の数は?
あなたの家の周りにゴミ袋があります。
さて何個あるでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-01 22:08:55
  • 0

並び替え:

80個ほど・・積み上がっています

  • 回答者:ゴミ屋敷 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1コ。

どんな心理テストか気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたが答えた個数は敵だと思ってるひとの数です!

いっぱいあると思ってしまいました。
敵だと思っている人の数だとすると、当たっているかも・・・。

  • 回答者:でん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2個  実際 片付けたら10個くらいあると思う

  • 回答者:aki (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2個です。
いかがでしょうか?

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたが思った個数は、敵だと思っている人の人数です!

1枚
ありません


  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3個ですね。
コンビニ弁当のゴミが落ちてそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたが思った個数は、敵だと思っている人の人数です!

私も何個も何個もたくさん20個以上あるような気がします。
家のところなら置いていけそうだ、と思われておいてっちゃうんじゃないかなぁ~

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたが思った個数は、敵だと思っている人の人数です!

20個ぐらい。
なんかいっぱいある印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたが思った個数は、敵だと思っている人の人数です!

かぞえきれないほどあります。
ふくろのしたにもまだあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたが思った個数は、敵だと思っている人の人数です!

家の周りにゴミ袋が3個あります。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたが思った個数は、敵だと思っている人の人数です!

3個です。
何の心理テストなのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたが思った個数は、敵だと思っている人の人数です!

3コ・・・。

直感で(`・ω・´)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたが思った個数は、敵だと思っている人の人数です!

10個です。
何となくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたが思った個数は、敵だと思っている人の人数です!

ゴミ袋は3個あります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたが思った個数は、敵だと思っている人の人数です!

2個と思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたが思った個数は、敵だと思っている人の人数です!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る