すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

今、視力が0,1と0,1です。
21のメガネをかけていて、小6です。
眼鏡市場の無重力「ゼログラ」をかけてみたいなぁと思うのですが、
子供用のゼログラもありますか?

  • 質問者:春風
  • 質問日時:2012-01-01 22:26:17
  • 0

並び替え:

子ども用とかじゃなくて普通のでいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

001か007だったらいいのでは?003もハリーポッターみたいでいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のいまの技術では「ゼログラ」程度の加工は全く無理ないと思います。眼鏡はうっとうしいので軽いと助かりますから、お気持ちは良くわかります。

失礼ですが、その前に一度眼科医にきちんと診察してもらい、今後の対応策を相談することをお薦めします。眼科医の紹介で対応することも可能と思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

視力を回復させる方に・・・

目を酷使するのを控えて、
目をつぶり回転させる。
右上、左下。
左上、右下。
と、動かす。

1日時間があるとき、何回も。
気長に続ける。

自分のために。

===補足===
1日3回は。

諦めたら終わり。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

視力回復の方法を教えてくださってありがとうございます。
視力はアップさせたいですが、小6は成長期でもう治らないと
眼科の先生にも言われているのでやっても無駄かなぁと思っています。
一応週に2回はやることを心がけますっ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る